参加してるリングで行われてるいろんなイベント。提出作品を並べてみました〜
2004.夏交換会
瞳子さん主催、「100均deペイント」
画像がすこし暗いですが
BOOK型ペンスタンドに
Jo Avis Mooreのひまわりを
描きました


瞳子さんへお嫁入り
2004.秋発表会
ラベンダーさん主催TPR「ハピプラ」
秋にちなんだ作品をみんなで
持ち寄り、1つの作品に!
見事な大作品に仕上がりました

2004.夏交換会
ラベンダーさん主催TPR「ハピサマ」
夏の花の主役はひまわり
だけどあえて立ち葵をチョイス
道路の傍らに凛と咲く姿が大好き

ラベンダーさんにお嫁入り
2004.秋交換会
瞳子さん主催「100均deペイント」
メンバー以外の方にプレゼント
スゴイ太っ腹な企画!(~o~)

コーヒーフィルターケースはYuuさん

キッチンペーパースタンドはCATちゃん

ペンスタンドはモコママちゃんへ

それぞれお嫁入り
いろんな方に見て貰えてヨカッタよ〜
てんてんちゃん    ラベンダーちゃん   ももちゃん 
 メロンちゃん  まこまこちゃん  たんぽぽちゃん
うえちぃちゃん ほねほねちゃん イマ母ちゃん
これは見本です
プレゼント用にピンクのお花で制作中

mikakoちゃん オガちゃん  honey