2005.9.5
てんてんちゃんの12345カウプレで見事にキリ番踏みました!
お顔もとてもプリティ!ドレスもシックで、てんてんちゃんのセンスがキラリ☆大事にしま〜す
2005.9.5
同じくてんてんちゃんの12344カウプレで続けてキリ番踏みました!
コースターですが、お揃いのケースにきちんと収納出来るようになってます。もったいなくて使えないよ〜(;´▽`)
2005.8.31
ももちゃんの10000カウプレでニアミス賞Get!家事もせず(いつもの事よ)パソ子の前で待機してた甲斐がありました (*´∇`*) ハートとうさちゃんのコンビがすっごくかわいい〜!
2005.8.21
ラベンダーちゃんから神戸のお土産を頂きました。
お花がモティーフの雑貨&紅茶&鉄観音茶です♪異国情緒タップリ!

2005.8.11 
ほねほねちゃんから25000カウントプレで。。。
おしくもピタリ賞は逃したけど、シックな色合いのドアプレートと夏らしいHOTなカードをいただきました♪
2005.7.18
七夕交換会のお礼に
てんてんちゃんからかわいいうさちゃんドールを頂きました。ショップにも置いてある本格的なドールです。私の愛車に乗ってま〜す♪
2005.7.11
ちいままちゃんからHP開設2周年プレでいただきました。
さすが、マルチローディングの達人
のちいままちゃん!写真では分かりづらいけど、ストロークがめっちゃ綺麗なんですよ〜♪

2005.7.7
七夕交換会で
まこまこちゃんから頂いたミニチュアの額です
キッチンタイマーやクロスまで付けて送ってもらいました。
細かい作業にビックリ!
2005.6.18
ラベンダーちゃんから  
HP開設4周年記念プレで
GET!
ラベちゃま手作りのマッサージオイル(痩せる!)&ハンドクリームです
心も体もリフレッシュ出来そうな
お宝よ〜〜ん
2005.4.24
100均deペイント「春ルンルン交換会」で
マスター瞳子ちゃんからです〜
くまがい先生のデザインは可愛いね♪
自分で描けないジャンルなので
ますます「うれしい〜〜」です〜
2005.4.4
アップルサイダーちゃんから
「一周年記念プレゼント」を♪
気品あるバラの時計(素敵すぎる〜)
アップルの形のストラップまで・・・
大切にしま〜すm(_ _"m)ペコリ
2004.12.20
ラベンダーちゃんから
honeyへのお誕生日プレゼント
「甘味好きのhoney」って知ってたのね
水彩画で描かれたカードもステキ
ありがと〜〜〜(*^・^)チュ☆
 2004.12.8
アップルサイダーちゃんから
「こっそりおみやげプレゼント」
いただきました。
山口を旅行された記念の品です
「ふぐキティ」&「ふぐストラップ」
大事に使いま〜す
  2004.11.17
ラベンダーちゃんから
「お誕生日逆プレゼント」で
いただきました。
ジョストボで描かれた子馬ちゃん

裏はイチゴの図柄です。
抱きしめたくなるほど「かわいい」! 
2004.10.16
アプリコットの70000HIT記念
カウプレでいただきました
早苗さんの手作りストラップ
かのこ模様が和っぽくてステキ
2004.8.3
100均deペイントくらぶ「夏っ盛り」で
みほりんちゃんからのプレート
ブルーのバラがみずみずしい
2004.7.27
リングで知り合った
ほねほねちゃんから
古い本を差し上げたお礼にいただいた「ちりめんくま」

くたくた感が超プリティ (^ô^)v
「わらしべ長者」気分です
2004.7.23
TPR「ハッピーサマー」企画で
たんぽぽちゃんからいただきました。
愛犬「ハナ」ちゃんがモデル
honeyもいっぺん愛犬を描いてみたいと思ってます



2004.7.22
「マトリューシュカ」

娘の友人、
A君の東欧土産
「もし。見つかれば」って頼んでたら18個入ってるのを買ってきてくれたの
2004.7.12
TPR主催の
ラベンダーちゃんから
「七夕セブン」企画で頂いた参加賞
ラベちゃまお手製のフキン 
なんと、参加者全員にプレゼントでした