当Webサイトのバナーです。http://homepage3.nifty.com/w-palette/

トールペイント関係サイト
もくもくmama 熊本のトールペイントの草分け的なお二人。
トールを一から教えていただきました。
ネットを始めた頃、最初にメール交換しました。ステキな作品がいっぱい!
セミナーで知り合ったCDAの資格をお持ちの実力派ペインター。
特にオイル作品は「美し〜!」
海外のペインターの方々のパケットがいっぱい。和訳もOKの、頼もしい方です。
筆のタッチがすごくなめらかで作者umeちゃんの繊細さがページの端々からうかがえます。ステキな作品ばかりです。
私も参加させていただいているTolePaintingRing主催者ラベンダーさんのサイト。楽しい企画がいっぱいの夢のあるサイトです。オイル作品は見逃せない
八木弘子CDAの魅力たっぷりのサイトです。すべての作品からご本人の優しさが伝わってきます。
かわいい系&ロマンチック系がお得意のほねほねちゃんのサイト
パッチワークの作品も可愛いものばかりです
早苗さん、あんずさん、ともりん(さん)仲良し3人の共同サイト。それぞれの魅力あふれる作品がいっぱい詰まった、個性豊かなページです。オリジナルDPも欲しい物ばかり・・・
イマ母さんうえちぃさんの共同サイト。トールの作品はもちろん、木工やフラワーアレンジなど多彩(^_^)v私にも作って欲しいわぁ
私とトールの路線が似てる(って勝手に思ってるぅ)sweetちゃんのサイト。
いつもステキな作品がUPされるので「パワー」がいただけます!
ステキ&可愛いオリジナル作品が満載のたんぽぽちゃんのサイト。
プリティなミニチュアシュナウザーの親子「ハナ&カリン」ちゃん達もいま〜す♪
いつもパーフェクトな仕上がりで「隙」がない!ローズさんのサイト。
HNの通り、バラの作品は特に凄い。
繊細なタッチの水彩画がとっても素敵なアップルサイダーちゃんのサイト。
キュ〜トなプリンちゃん(トイプードル)がいます。密かにウチのピコりんのダーリンにと考えてるトコよ〜ん♪
北の国にお住まいのメロンちゃんのてんこもりサイト。素敵なトール作品を始め、ハンドメイドの作品がプロ級!お庭に咲く四季の花々の紹介も楽しみの1つです。
テディベア大好きなまこまこちゃんのサイト。どんなにベア好きかって言うとまこまこちゃんの作品が日本テディベアコンベンションのシンボルベアになっちゃったくらいなの!
他にもミニチュアペイントのお部屋もあってメルヘンの世界を満喫できますよ〜
お名前のとおり、ステキなバラの作品がいっぱい。ブルーローズさんのサイトです。
リビングカルチャーはません 大変お世話になっています
全国ペインティング教室一覧表 全国のペインターさん達のご紹介サイト
ぷらりネット アプリコットのメンバー、早苗さんのブログ。日々の暮らしをほんわかと綴ってらっしゃいます

      
雑貨屋サンのサイト
 雑貨のいちかわ Imaneももちろんですが、ビクトリアン、薔薇Goodsなど
私の大好きな雑貨達がい〜っぱいのステキなお店♪
ディスプレィのセンス抜群のナチュラル服と雑貨のShop。
とってもプリティな店長さんが優しく応対してくださるの
素敵な雑貨であふれてる、乙女心を虜にするShopです。
取り扱われてる商品すべてに管理人ご夫婦の深い愛情を感じます。
「秘密の花園」に入り込んだような気持ちになっちゃいます。
代官山にあるセレクト&手作りshop。お洋服や小物など、オーダー出来ます。一点物にこだわるヒトにお勧め!



woody palette