オイルの種類は4種(少ないね〜)
ローズ、ラベンダー、サンタルウッド、グレープフルーツ
効能はさておき、やはり好きな香りが一番かな?

効能を気にするのであれば1年未満で使い切ることだそうです
イマンのアロマポット
左 「ダイアナローズ」キャンドルで暖めます
中央    「ダイアナローズ」コード付き
 右      「ジャンヌピンク」  〃  〃  
以前、ペットショップで見かけて、とても気になっていた「アロマポット」。
香りがとてもよく、部屋全体に広がっていたのでペットの臭いも
気にならなかったんです。

気になり始めると結構いろんな場所で発見。病院の待合室、レストランや
雑貨店などなど・・・

同じものを使っている方からルートを探って購入しました。

サンタルウッド(白檀)の香りでうちのワン子達もますますリラックスしてる
みたいです。

これはおまけ♪
「ファブ○ーズ」感覚でリネンウォーターを
一日着た背広にシュシュっとしておきます。

しわ伸ばしも消臭もOK!

Web友のラベンダーさんから広がったの会。ぜひ、御本家のサイトへ →